12/15/2006

Winter Love


こんにちわ!DEED staffのk-1です。なんだか、ノロウイルスが大流行しているみたいですね。今朝の新聞で今後患者は1000万人にも伸びるのでは?という新聞記事を見て少し怖がっている今日この頃、皆さんは元気に過ごされていますか?さて毎月恒例のDEED SELECT CD、今回は"WINTER LOVE"というコンセプトのもと、大切な人との時間を彩るであろう個人的に好きなLOVE SONGを中心にセレクトしてみました。前回までのセレクトとは少しイメージの違う優しい女子狙い(?)の内容に仕上げてみました。きっとあなたの好きなあの曲も収録されているはず。クリスマスのお供にお役立て頂ければ幸いです。
またCLUBや街で会った人は感想など聞かせてくださいね。では風邪や、やっかいなウイルスには充分な注意を。うがい手洗いはかかさずに。。PEACE...

ちなみに明日のOPEN から配布開始です。宜しくお願いします!!

No comments: