5/22/2007

97 "OCEAN Mix"

今日もとても暑い1日。
これからどんどん熱くなるんでしょうね。

さて、DEEDではもうお馴染み、大阪を中心にROUGH NECK SOUNDとして活動するセレクター"OCEAN"によるMix CDシリーズが待望の入荷です!
今回は"OCEAN DRIVE Vol.12""OCEAN LOVERS Vol.9"の2タイトル同時入荷です!


独特のユルーイグルーブで展開され、1枚を通して一定のテンションで楽しめるのはさすがです。
意識して、曲のMix、構成をこだわる方なので、45のミックスシリーズの完成度はかなり高いと思います。
最近ではオールダブ・プレートで制作されるMix CDのシリーズが多いですが、それぞれの曲や1枚のMix CDを楽しみたい僕は断然OCEANです!


また、自身のサウンドシステムを持ち込んだイベントを大阪Sunsuiでやっているそうです。
OCEAN君いつもありがとうございます!
また、大阪遊びに行きます!

No comments: