6/01/2007

106 NUBIAN

DUMBOの香りの紹介。最後の1種類となりました。
"NUBIAN"です。



やわらかく、爽やかなイメージの香りでありつつも、厳選されたエッセンシャルオイル配合により、程よい鼻当たりの匂いを表現しています。
決して派手な香りではないですが、流行りや廃りを感じない、奥深いしっかりとした香りになっています。
この香りを好まれる方も多く、使えば使うほど愛着の沸く香りです。

今回の"NUBIAN"で、DUMBOの現在のラインナップの10種類全ての紹介が揃いました。
"DUMBO INCENSE CHART"より、全ての香りの紹介をご覧になれます。
文章ですので伝わりにくい部分もあるとは思いますが、香りを選ぶときの参考にしてみてください。

No comments: