1/10/2008

238 CONNECT.



DUMBOのインセンスを取り扱っていただいている、静岡のSHOP"CONNECT."。

"CONNECT."では体育館の廃材を利用したアートフレームを作っておられます。そのフレームがお店に届きました。早速、"ALI"のポスターを入れてみることに。

重厚なつくりのフレームで、ところどころ入る体育館のラインが手作りの温かさを感じます!とても渋いフレームです!是非見てみて下さい!

"CONNECT."さんありがとうございます!

"CONNECT. INTRODUCTION"

2005年に近所の小学校体育館解体に参加。その廃材となった膨大な量の良質な木材がチップとして砕かれてしまうことを憂い、その木材たちに新たな生命を吹き込むべく幼馴染であるK9とKDMがアートフレーム制作をスタート。以来、古材やアンティークファーニチャーなど時間を経た独特の風合いを持つ素材にアレンジデザインを加えた物造りを続けている。

CONNECT.

1-7-25 Ekimae Fujieda-City Shizuoka Japan 426-0034

Tel/Fax:054-646-2827

Mail:Connect1725@royal.ocn.ne.jp

No comments: