2/26/2008

266 LIVE STRAIGHT/FINAL

DEEDでは初めての試みだったNOVOLくんの個展"LIVE STRAIGHT"。無事最終日を終え、お店は通常営業に戻っています。
初めてお店に来てもらった方も多く、もちろんいつもお店に来てもらってる方にも普段とは違うDEEDを見てもらえて、とても充実した1週間だったと思います!手伝ってくれたみなさん、そしてお店に遊びに来てくれたみなさん、本当にありがとうございました!

残念ながら、時間の都合が合わずお店に来れなかったという方もいました。なので、またこのようなエキシビジョンを開催できたらと思います!
そして、NOVOLくんのツアーは今週末からの東京へと続きます。お近くにお住まいの方、タイミングよく東京に行かれる方は是非足を運んで見て下さい!きっと素晴らしい体験が出来るはずです。
NOVOLくんお疲れ様でした!

No comments: