3/13/2008

277 11154/KING OF DIGGIN'

Mix CDを入荷しました!早くお店に届かないかなと思っていた待望の"MURO"タイトルです!


"ELEGANT FUNK".....1,500yen
「ELEGANT FUNK」という新しいテーマが銘打たれた、新ミックスシリーズ。エレクトロ、モダンソウル、ハウスといったフロア映えする「ELEGANT」な楽曲で構成された、スムースかつ一定の統一感のあるミックスです!


"Taste of chocolate 2008".....2,000yen
人気シリーズ"Taste of chocolate"のパート2です。SOULを中心とした選曲で、全く知らなかった名盤が数々収録されています!"MURO"にしか出せない音の渋さと甘さを是非ご堪能して下さい!

そして、僕達も欲しかったMUROさんのミックステープのシリーズ。かなり聞き込んだものばかりで、まだストックがあったなんてとてもラッキーです!これはコレクターズ・アイテムでしょう!何年も前にリリースされたレコード音源を何年も前にミックスしたテープですが、いつ聞いてもFRESHです!

No comments: