4/04/2008

291 MO'WAVE @Kyoto Whoopee's

久しぶりに"DUMBO"がクラブイベントでブースを出店します!このイベントをオーガナイズしているDJのMARCO君に誘っていただきました。京都でのイベントで、ブース出店は初めての"WHOOPEE'S"。楽しみです!!

MO'WAVE meets Slur
@ KYOTO WHOOPEE'S
OPEN 23:00-
Guest DJ :
DJ KENSEI (KEMURI PRODUCTION , FINAL DROP,OUTERLIMITS.Inc,NUDEJAZZ)
HIKARU (BLAST HEAD)
DJ :
KND(FINAL DROP/amadoo)
PWU(土俵ORIZIN/HALPTRIBE/DEL)
PODD(mellow tree)
YUKKE
KAZUMA (STILL ECHO)
WESSUN (土俵ORIZIN)
MARCO (del)
KUJIRA
MITSUL
FLOOR EFECT :
ONA & MON a.k.a MONOtype
LIGHING:
YAMACHANG
VISUAL EFECT :
SPREAD EXPERIMENT
SOUND PA :
KABAMIX
FOOD : NATSU
FLYER ART :
DOPPEL

MARCO君たちのイベントは会場のデコレーションにこだわっていて、とても居心地のいい空間でクラブを楽しめます!今回のイベントもフロアーを色んなイメージの空間にするそうで、そこに"DUMBO"の香りを漂わせようと思います。"五感で楽しむイベント"、オススメのイベントですので是非皆さん遊びましょう!!

1 comment:

Unknown said...

まいど〜、マルコです。
当日は、きっとミラクルな瞬間が味わえると思うので楽しんでね!!遊びましょ!