5/09/2008

308 LIVE PAINTING

6/1に開催します、"DUMBO PARTY"。当日会場でパフォーマンスしてもらうアーティストの方たちを紹介したいと思います。
凄く楽しみなのがLIVE PAINTINGを見せてくれる"KOFIE ONE"と"DRAGON"。

"KOFIE ONE"
アメリカ西海岸を代表するアーティスト。DEEDでは彼のクロージングライン"DRAFTSMEN"ですでに知っている方も多いかと思います。KOFIE ONEの作品の特徴の四角形や曲線で表すデザインはオリジナルとして見た人の目に残り、彼の作風だと一目で理解できる凄さがあります。僕達も個人的に凄く好きで、やっと念願かなって実現した神戸でのライブペイントです。楽しみです!
http://www.keepdrafting.com/


"DRAGON"
ブラックカルチャーに影響を受けマイノリティーな視点で生命力溢れる人々を絵描き、多くのアーティストから支持を受ける。
1996年よりクラブでのライブペイントやウォールペイント、関西圏でのクラブイベント等のフライヤーを 中心に活動を始める。1998年ヒップ・ホップグループS.B.S.のCD/レコードジャケットや2000年にファンク バンド、オーサカ=モノレールのCD/レコードジャケット、映画Super Flyのポスターを手掛けたのを きっかけに、多くのアーティストから支持される。以降、数々のCDジャケット、フライヤー、ポスター等を 手掛ける。2005年ファッションブランド55DSLのプロモーションの一環として、ROOTS REGGAEの名門レーベール TROJAN RECORDSとともにUKのリバプール、バーミンガムで行われたイベント[55ROOTS]にてライブペインティングで ゲストとして招かれる。
http://www13.plala.or.jp/dragon-76/

http://www.myspace.com/draphics

ほんとに楽しみな2人です。生で見る迫力と作品が完成していく過程を是非体験してください!

前売りチケットを販売しております。2000円で2ドリンク付きのお得なチケットです。是非ご利用下さい。

No comments: