6/06/2008

323 DEED.....

6/1のパーティーで会場のcafe FISH!に展示していた、KOFIE ONEが作ってくれたアートピースやDUMBOの展示物が大役を終えDEEDに帰ってきました。お店に飾っていますので見てみて下さい。


パーティー当日お香を焚いていたツボです。

かなり評判の良かったジャンボダンボ君。新作の2種類のお香、"MURO""KOFIE"のアイテムをディスプレイしています。

DEEDの入口にKOFIEが残してくれたグラフィティ。とてもかっこ良くて、身の引き締まる思いです。

沢山のものを残してくれてLAに帰っていった"KOFIE ONE"。まだまだ彼のことを知らない人は日本に多いと思いますが、彼は間違いなく最高のアーティストの一人です。次の来日がはやくも楽しみです。

そして、、、、、
ラルフローレンを中心に買い付けたアイテムを入荷しています!
是非お店に遊びに来てください!

No comments: