10/05/2008

381 DUMBO/SPECIAL BOX SET

「角を曲がればいい匂いのするお店」、DEEDからのお知らせです。
DUMBO INCENSEの香りのラインナップの中で昨年末"BOX SET"のみでリリースし完売になっていた為、しばらくみなさまにお届けできなかった2種類の香り、"MARGELITA"、"BrightBlack"をこの度限定数のみですが再生産いたしました!

"DUMBO SPECIAL BOX SET".....3,000yen
レザーの質感のがっしりとした重厚なBOXに2種類の香りが入ります。今回はそれぞれ別売りでもお買い求めいただけます。

もちろんご希望であればBOX SETに入れさせていただきます。



"MARGELITA"
ラベンダー、シトラス、ベリー、サンダルウッドなどを配合しています。特徴のあるスパイシーな香り、その中に独特な甘さを感じます。少し癖のある個性的な香りで、セクシーな中毒性のある渋みは他の香りより群を抜いています。
気分を高ぶらせてくれる香りです。


"BrightBlack"
フルーツ、フローラルの華やかさのある甘く上品な香りです。その中にもコクがあり、全体的に落ち着いた香りです。自然でいるのに、さりげなくお洒落な空気感を醸し出しています。
ぼんやりとした落ち着いた時間を過ごすときに使っていただきたい香りです。



リリース当初、とても人気のある香りでしたので、お早目のお買い求めをオススメします!
レギュラーの10種類、コラボの2種類"MURO×DUMBO [DUB TRAMP]"、"KOFIE ONE×DUMBO"も出来たてをご用意しております。出来たてのFRESH!な香りを是非お楽しみ下さい!

No comments: