11/12/2008

398 WAXPOETICS JAPAN

こんばんわ!
昨日の"DEED 11周年記念「豊田勇造」ライブ"にお集まりいただいた皆さん&勇造さん、ありがとうございました!とても楽しい時間を過ごすことができ、初めてのインストアライブという試みも大成功だったと思います。インストアライブ好評でしたので、また近いうちやりたいと思います!

本日よりお店は通常営業しております。
そして、とてもおもしろいBOOKが入荷していますので紹介します!

"waxpoetics JAPAN No.01".....980yen
ブラックミュージックを中心に幅広い音楽ジャンル(主にソウル、ヒップホップ、レゲエ、ジャズ、ボサノバ、ラテンなど)を網羅したアメリカで大人気の音楽雑誌!今まで洋書版のみの発行で、僕たちも買い付けにアメリカへ行った際によく買っていました。そして今回、日本版が発売!こんな本の日本版がリリースされてとても素晴らしいと思います!創刊号の内容も好きなアーティストばかりです。
特集/Herbie Hancock,Roy Ayers,RickyPowell,Rza,Bobbi Humphrey,Donny Hathaway,Africa Bambaataa,GILLES PETERSON,Kon&Amir,Marva Whitney
日本版特集記事/DJ MURO


"Cover Story:Album Cover Art".....2,980yen
アルバムジャケットを探求した、"Wax Poetics US版"のチーム12名によって20枚ずつ選ばれた、計240枚のアルバムをまとめた1冊。
内容をチラッとだけ、、、

おススメの本です!

No comments: