6/30/2008

333 DEED ORIGINAL SUMMER TEE

今年の夏もショップのオリジナルTシャツが完成しました!今回は"MANIC DEE"との共同制作。自信を持ってオススメする夏のマスト・アイテムです!
まずは、

"EXPRESS TEE".....5,040yen
color.....BLACK size.....S-XL
60年代後半にスタートした、純邦楽レーベル"EXPRESS"。それまで歌謡曲が全盛だった日本の音楽シーンに、新しい流れを起こすべく生まれた重要なレーベル。"EXPRESS"が生まれなければ今の音楽シーンはまた違っていたかも知れません。そんな思いから、リスペクトを込めて作りました!MANIC DEEらしい渋いプリントで、曲のタイトルは"DEED"のあのフレーズです。



"FAT WOMEN TEE".....6,090yen
color.....BEIGE, WHITE
こちらはMANIC DEEとの共同企画。「夏」をテーマにちょっとポッチャリな、とてもいい表情をしてる女性をプリント。はだしの女性達が腰掛けているのはDUMBOのインセンス!夏の一場面をイメージしたMANIC&DEEDらしさが上手く表現できた1枚かと思います!

No comments: