3/26/2007

64 at OSAKA club ItoI

今週末、3/30(FRI) at OSAKA "ItoI"



"ROOTDOWN"

DEED&DUMBOチームでガッツリと遊びに行く予定です!
大阪屈指のセレクトショップ、CRADLEの当日はDJ PLAYもあるYABASHIくんのお誘いで久しぶりの大阪です。YABASHIくんがセレクトするCRADLEの洋服はほんとにカッコよく、僕達も昔からファンです!
スペシャルゲストのCRO-MAGNON、かなり楽しみです。昨年、神戸のclub Pi:Zで初めてCRO-MAGNONのLIVEを見たとき、音源とはまた違った感動があり、またLIVEを見たいと思っていたので、今から上がっています!

ROOTDOWNクルーのご好意でDUMBOのインセンスブースも設置させてもらう予定です!大阪では初のDUMBOブースですので緊張しますが、いい匂いを届けに行こうと思ってます!!

今週末はItoIで会いましょう!


No comments: