12/13/2007

220 CLASSIC

"NUBIA"のクラシックともいえるアイテムを揃えました。
すでに見た事のある方も多いと思いますが、改めて紹介したいと思います。

"N.U.I.D."
silver.....14,700yen K18GOLD.....32,340yen
通称"ID-RING"と呼ばれるリング。繊細な模様が施されたボリューム感のあるプレート部分と平打ちを施した太めのチェーン部分が特徴的なデザイン。このリングからNUBIAはスタートしました。僕達にとっては思い出深いリングです!


"NUCOIN"
silver.....14,000yen
brass(真鍮).....13,000yen
NYの地下鉄で使われたいたコインがモチーフになっているネックレス。
NUBIAの世界観の1つを表現するデザインです。今でも人気の高いアイテムの1つです。
"POD"
silver.....6,090yen
K18GOLD.....14,280yen
丁寧なカットが施されたジルコニアを、台座から浮かせて光を多く通すようにデザインされています。
これらのアイテムは全て"NUBIA"ブランドスタート時の1st collectionのものです。今見ても斬新だと思える普遍のアイテムたちです。是非ご覧になってください。

No comments: