12/14/2007

221 DUMBO SPECIAL BOX SET

"DUMBO"から新しいアイテムが発売となりました!


"DUMBO SPECIAL BOX SET".....3,000yen
レザーの質感のがっしりとした重厚なBOXに2種類の新しい香りが入ります。
DUMBOのハンドメイド・インセンスを友人へのお祝いやお土産など、"GIFT"というかたちで使っていただく方も多く、とても嬉しく思っています。そういったコミュニケーションから、今回は数量が限定ですが"BOX SET"をリリースしました。

DUMBOのメッセージカードが同封されています。


"BrightBlack"、"MARGELITA"の2種類の新しい香りです。香りのフレッシュさをキープするオリジナルのパッケージもスペシャルな仕様です。
どちらもレギュラーの香り10種とはまた違った、新しいイメージの香りです。
文章での香りの説明は後日UPしたいと思います。まずは是非新しい香りを試しに来てみて下さい。
お待ちしております!

No comments: