9/14/2008

361 YUZO LIVE in MAIKO

昨日は、僕達が追いかけているアーティストの一人"豊田勇造"さんのライブへ行ってきました!
神戸市の垂水区の居酒屋さんで開催されたライブで、20人ほどの客席のみのお店でとても暖かい雰囲気。
まだまだ走り続けている勇造さんのライブはとてもかっこ良く、僕達もかなり集中して聴きこむことができました。感動でした!
勇造さんは来年60歳を迎えられるそうで、6月6日に伝説の京都円山音楽堂で6時間、60曲にも及ぶライブを開催される予定だそうです。沢山のファンの方に思い思いの楽しみ方をして欲しいという思いから、無料のライブです。是非行ってみてはいかがでしょう!

No comments: