9/21/2008

369 From COMMON MAG.(PILEWORKS)

フリーマガジンでおなじみの"COMMON"。彼らが活動の拠点を置く仙台から、とても面白い企画があるので、DEEDのブログでも紹介したいと思います。
以下、PILEWORKSからの紹介文です。

お米と音楽を愛する全ての者達に捧ぐ!!最近慌ただしいTOME CITYから、新たなプロジェクトが始まりま す。ロゴやパッケージのデザインなどチャレンジさせていただきました。仕掛人は、MUSICが大好きなCAFE GATIのオーナーさんです!登米のお米が非常に質・味が大変良いという事と、逆に最近お米の需要が減っている現状。音楽に関しては、質の良いデジタル配信化にともなって、アナログレコード店等が全国的にどんどん閉店している現状。その二つの現状に想いを込めて、「お米と音楽を愛する全ての者達に捧 ぐ。」というタイトルでお米が発売になります。音楽の要素はさりげなく細工 してあります。

No comments: