4/02/2007

72 Riddim

4月末にリリースされる2007 1st Collectionも待ち遠しい、"JEWELRY BRAND/NUBIA"が今回の"Riddim"に掲載されているということで早速チェックして見ました。
NUBIAのページ、かなりかっこよかったです!前回のLIONモチーフのアイテムが中心で、次の新作"SUN"も掲載されています。あんな風にディスプレイできたら。。。
ところで、今回の"Riddim"。かなりヤバイです!
もうすぐNo.300を迎え、1983年に創刊されたフリーマガジン。最近は内容がかなり僕達好みになってきてて毎回楽しみにしてます。
Photo Issueとあるように、創刊以来25年間にわたりストリート・フィーリングにこだわって撮られた写真が掲載されています。カメラマン18人によるStreetから生まれる写真。これからじっくり見てみます!

No comments: