4/10/2007

76 kyoto

皆さん、こんにちは。
今年は花見は行きましたか?DUMBOメンバーは今年も行けずじまいです。
その代わり相変わらずいろいろな地方へ飛び回っております。
中でもご近所ということもあって、大阪、京都へはかなり頻繁に行っております。

今日は京都のお店をご紹介します。
いつもいろいろなお店に遊びに行かせて頂いていますが、このお店には必ず
遊びに行っています。
その名もUNTOUCHABLE!!
長年京都のストリートシーンを牽引しているSHOPです。
まさに名店の名に相応しいお店だと思います。
洋服だけでなく、ARTや音楽とも深くリンクしていることが一目で分かります。




上の写真の店内に飾っている絵は勿論購入もできます。
そして自分の希望の絵も描いてもらえるそうです。
僕も今度この世に一枚だけの絵を描いてもらおうかな~と思っています。
絵のサイズによって値段が違うみたいなので、希望の方はスタッフさんに
聞いてみて下さい。
皆さん、京都に行った際にはぜひ一度行ってみて下さい!!


明日から二週間ほど九州~沖縄ツアーに行ってきます。
また帰ってきたらブログアップします。
九州の仲間たち、会えるのを楽しみにしています。

日下君、下田君、まっつん、いつもありがとう。
また京都行きます。

No comments: