4/24/2007

85 REBEL FAMILIA

デジカメを紛失してしまい、ブログへのアップが遅くなってしまいました。
"REBEL FAMILIA"のclub Pi:ZでのLIVEです。


Pi:Zならではのアーティストとフロアの距離が会場の一体感を生み、迫力と共にREBEL FAMILIAの"音"をまさに体感できる、内容の濃いLIVEでした。
もう終わり?と思うほど時間が経つのが早かったように思います。
もっと見たかった!

 
"GOTH-TRAD"と"HEAVY"。
今度は姫路のFAB SPACEにてLIVEがあるそうです。
是非行ってみてください。
そんな、いつもお世話になっているPi:Zから一枚のサンプルDVDを頂きました。
メッセージ入りの写真とともに。


"DJ KRUSH-吹毛常磨"
3月28日、日本が世界に誇るDJ KRUSH初のDVDセットがリリースされたようです。
内容は、'95年にビデオ化され、今では幻の作品となっている 『阿 ロ云』 とこれまで制作された『プロモーション・ビデオ集』、そして'95年以降のKRUSHの活動をおった『鼓道 Kono-Michi』の3枚セット。
『鼓道 Kono-Michi』では、DJ Shadow、C.L.スムース、ZAP MAMA、スライ&ロビー 等、総々たるメンバーとのレコーディング風景やKRUSHの海外ツアーの様子、ソロになって15年を経過したDJ KRUSHのインタビュー等が収録されています。
世界のDJ KRUSHと言われる所以、KRUSHの素顔が垣間見れるDVDセットです。
今のところ、DEEDでの取り扱いはないですが是非見てみてください!

No comments: