4/11/2007

77 FRANK151 / 68&BROTHERS

フリーマガジンのFRANK151。最新刊のCHAPTER 28がお店に届きました!
"MIAMI"と描かれた表紙がとてもクールです。
最近FRANK151ファンが増えていっているのですが、数に限りがありますので欲しい方は早めにもらいに来てください!


そして昨日、68&BROTHERSの07 FALL&WINTERのコレクションへ行ってきました。


68&BROSらしさがフルに出ている、ワーク、ミリタリーをカジュアルに落とし込んだラインナップで、
68&BROSを長く愛用している方にはかなりテンションの上がるコレクションでした!

NEW YORKで撮影されたIMAGE BOOKをDEEDにて展示しています。
洋服のイメージブックというより、アートブックに近いクオリティで、かなりかっこ良いです!
是非、見に来てください!


No comments: